· 

以外にしらない?!オンラインでの見え方が180度変わる便利機能

デスクワークが多くなてきているので

ふと、そとに出た時に

影で自分の立ち方を確認バレエ

 

うまいこと

風が吹いていて

イイ感じになっている音符(笑)下矢印

 

 

 

 

 

さて、

早速ですが

ZOOMを使っている方

たくさんいると思います!!

 

 

 

 

 

セミナーや講座の開催

逆に受けることもPC

 

 

 

 

そんな時

便利なZOOM機能

使いこなしていますか!?

 

 

 

 

 

今回は

無料

画面の明るさの調整が

できちゃう

そんな便利な機能のご紹介ラブラブ

 

 

 

 

画面の明るさが暗いと

その人自体も

暗く見えちゃうガーン

 

 

昨年の今頃は

リングライトなどを買って

一生懸命アセアセ

明るくしようとしていたわたし・・・えーん

 

 

 

 

 

でも、

今は別にライトを買わなくても

ZOOMさん!進化しています目

 

 

 

 

しかも無料だから

利用しなきゃ~

真顔

 

 

 

 

以外に皆さん

「知らなかったー」あせる

という声が沢山あるので

早速お見せしますねビックリマーク

 

 

 

 

 

ZOOMの

【ビデオ設定】を開くと

こんな画面みれますよね目

 

この画面の

【低照度に対しての調整】

ここパー

手動を選択すると

自在に明るさを調整できるんですーーーールンルン

 

 

 

 

 

なんて

便利なんでしょうピンクハート

 

 

 

 

使ってましたか!?

 

 

 

 

 

 

では~

見比べてみてください目キラキラ

 

 

 

 

 

 

①調整なし下矢印

ちょっと顔映り

くらいですよね・・・・・!?ガーン

 

目の下とか

クマっぽいのもできてるしーーーあせる

 

顔色が悪い印象って

おもいません!?

 

 

 

 

 

②真ん中くらいに明るさを

あげてみました

 

お、

ちょっと明るくなってキラキラ

健康的に見えてきたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

最後に

③明るさマックス

(ちょっとやりすぎ感あるけど・・・(笑))

 

わお、
めちゃ美白ラブ
ここまでやらなくても
自分の顔映りが良いところで
設定しておけば
明るく、元気で、綺麗なお肌キラキラ
という印象を与えることができますよ!
見比べてみると
違いわかりますよね拍手
お部屋が暗いガーン
なんてお悩みは
これで解決!!
めちゃめちゃ
おすすめですよ星
オンライン化のスピードが
止まらないせいか
ZOOMは
進化しているのでルンルン
こんな便利な機能を使わなきゃ
損でしょー唇
ぜひ
試してみてくださいねグリーンハート