人の価値観やサービスも多様化する時代。
どんなに素晴らしい施設を構えていても、商品をもっていても、技術や資格があっても、
これだけではお客様に選ばれることは難しい時代になってきました。
私たちはその期待に応えられるよう、ホテルや自動車メーカーなどで多くのVIPのお客様を対応してきた確かな経験から、お客様に期待以上の対応で『感動』を与え、更にはファンになってもらえるサービスができるスタッフ育成のサポートをしてまいります。
なぜ私たちが多くの方、企業様から支持を得ているのか?
そこには、
5つの理由があるからです。
その1.現場現物主義
調査を行いリアルな現場課題を把握したうえで、研修の提案と実施しているため改善ピートが格段に速いこと
その2.講師は業界経験者
業界を経験し、業界を知っている講師だからこそのメソッドをお届けできること
(身内が研修を行ってくれているかのような安心感をお届け)
その3.業界に特化している
どこの業界でも使えるないようではなく、接客業に特化した内容をお届けできること
(ホテル・アパレル販売・ショールーム・受付に強い)
その4.独自のカリキュラム作成
企業・個人ごとに目的・目標などをヒアリングし、独自のカリキュラムを作成し実施
その5.接客だけでなく演出などトータルでサポート
VMDや店舗オペレーションなど、接客面だけでなく、全体の店舗改善に向けた内容をお届けできること
(実際に店舗に出向いて指導を行うことも可能)
時代の変化に合わせ、オンライン研修も対応可能であること
全国各地からの受講が可能であることが挙げられます。
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~研修担当者の方・経営者の方~
●新入社員に社会人としてのマナー・基礎固めをさせたい
●なかなか接客技術・対応スキルが上がらない
●社内研修を任されるようになったので、自分のスキルを確かめたい
●研修担当として、研修の進め方や伝え方のポイントを知りたい
●社員のモチベーションが上がらない
●社員がなかなか育たない
●自店の状況がどんなものなのか客観的視点から意見がほしい
●実際の現場で指導を直接行ってほしい
~若手社員・中堅層の方~
●社内に研修制度がなく、しっかりと基礎から学びたい
●入社時に研修を受けたきりで自分のスキルを確かめたい
●基礎の振り返りを行いたい
●電話応対が苦手だ
●クレームの対応の仕方が分からない
●接客技術を向上させたい
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